愚痴なんだかなんだか分からないけど、とりあえず私ヤベー奴やなって思った(笑) | [ Ave Nao. ] I & me LOG.

[ Ave Nao. ] I & me LOG.

Happy宇宙系や心屋系やスピ系に興味津々(*´Д`*)ハードルは低く!そして飛ぶ!








一昨日と昨日、13ヵ月ぶりにMUCCのライブに行きまして。







めっちゃ楽しくて幸せ!
ラブラブラブ







と共に、思う事たくさんある!笑
笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ライブの時は「自分に集中する」って、宇宙理論知ってから心掛けてるんだけど。
私がほぼ唯一、宇宙仲間意外の人がたくさん居る場に行くから(笑)
ぢんさんの「里の行」的な所もあるんだよなぁ( ˙꒳​˙ )

好きなアーティストの場だから、更にそこで「迷惑かけたくない」とかが強く出る気もしてる~

と共に、若干パニック発作出るのによく行くわー
と昨日やっと思った笑い泣き







今回は5年ぶりにMUCCライブに来たっぽいファン友達と一緒だったんだけど。



まぁ、ビックリするくらいイライラしたんだわ( ° ꒳ ° )



すげーイライラするなぁ。
なんだ?
どれが?
って自問自答して
出てきたのが




「会場限定CD買わないのはそれぞれだけど『いま無駄遣いしないようにしてる』って言い方が嫌だった」
「最近の曲は全然聴いてないのか」
「あの頃は良かったみたいな話か、メンバーの見た目の話しかしない」




とにかくいまのお互いの感覚が違いすぎる
違うのは仕方ないけど、わざわざそんな話したくねー





なんかね。
久しぶりに他人にめっちゃイライラしたんだわ。
(私MUCC関わると感情の沸点下がるから喜怒哀楽出やすいんだよな)
(っていうのも今更気付いたwww)


そんでまた、自分が思うよりもっと自分がガチ勢のファンだと気付いたwww
自分がめっちゃMUCC好きって知ってたけどさ。
自分が思ってるのと違ったのよ(笑)
もっとおおらかに好きだとwww思ってwww
私も雑誌出たのとかは読んでないし、セルフカバーはネットで聴いてて買ってないし、とかで「まだちょっとソフトに好き」な感じ?とかwww
私より全力で好きな人たくさんいるしとかwww
なんかもーウケるんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
その割に全然流せなくてwww
もはや「テメー何考えて今日来てんだよ」みたいなwww
私が「痛いファン」と思ってたとこにもう私いたねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんで違うと思ってた(笑)

「どのくらい好き?」も他人と比べてんだなぁ。
こんなに好きな気持ちも他人と比べるんだなぁ。

私は私なりにめっちゃ好きで、それぞれはそれぞれなりに好きなんだよなぁ。

ただそれぞれの好きが違いすぎて嫌だと思うなら、わざわざ一緒にいる必要はないわいな。

だって私は、今回で昨年リリースした曲がやっとライブで聴けるんだって事も楽しみにしていたし。
(ライブ配信で聴いた時で既に泣いてたwww)
そりゃスタンス違いすぎて嫌なるわ(笑)






そもそもライブはひとりがいいって分かった(笑)

本当に集中したい。






MUCCのライブにすごく本気だ私。
13ヵ月ぶりでなんか「実感」した。
「行くと決めたライブにめっちゃ本気なんだな私」とな。

もっと自分集中出来る余地がたくさんあるんだよー
今でまだ50%くらいな気がする(笑)
もっと感覚だけになってライブ楽しめる様になったらヤバいんじゃないか(^( ゚∀゚)^)

そしてそんな状態であんだけエネルギー出せるなら。
普段が如何に省エネしてるのかと思うよねwww
普段1%とかで生きてるんじゃ(笑)





とかとかです(笑)

そして今日になって久しぶりにインタビュー記事を読んで
「あぁー!!!!!」ってなったので防備的に貼っとく。
タイムリーだった(笑)


そして、インタビュー記事とか。
また読み漁ろう(笑)
(ちょっと拗ねて読まないがスタートだし)
(もーなんだかなwww)



◇◇

逹瑯▶︎MUCCボーカル(先輩)
千秋▶︎DEZERTボーカル(後輩)

◇◇







◇◇





◇◇













「自分」だね。