へなちょこメンバー紹介⑥永井愛子・桜井良子役 柳沼美咲 | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します

こんばんは!再び中野ですウーパールーパー

今日は久しぶりにメンバーを紹介致します!
久しぶりでちょっと緊張!!





今回ご紹介するのはこの方です!





立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ



へなちょこ組では永井愛子役、ヴィーナス組では桜井良子役を演じる柳沼美咲ちゃんです!

美咲ちゃんはいつも元気!とにかく元気!

稽古場で美咲ちゃんの笑顔を見るたびにいつも元気とパワーを分けてもらっております!
そんな美咲ちゃんはまだ現役の女子高生。
見た目も中身も若々しくて中野はとても羨ましいです。








立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ




美咲ちゃんが男優陣にダンスを教えているところを激写。
実は今回、美咲ちゃんがみんなにダンスの振りを移してくれていたのです!感謝!
振りを懸命になって教えている美咲ちゃんはとても輝いてました♪













立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ




立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ




良子を演じている美咲ちゃん。
二枚目の写真を見て分かる通り、この気迫
ただ者じゃない予感が致します。
美咲ちゃんは演技をするときもちゃんと自分を持っていてとても個性的。
これからが楽しみな女優さんです(´ω`)


そんな迫力満点の美咲ちゃんをぜひぜひ観に来てください!元気が湧いてくるはず♪








美咲ちゃんに質問してみました。






Q.へなちょこヴィーナスに対する意気込みを教えてください。

「今回はへなちょこ組では愛子。
ヴィーナス組では良子。になり
初めての二役でちょっこし不安もありますが頑張ります!
あと今回は振り付けにも初チャレンジさせてもらえることになり 不安もありますが 一生懸命楽しく 頑張ります(*゜▽゜*)」




Q.良子の好きな食べ物と愛子の好きな動物を教えてください。

「 良子はチョコマン☆
愛子はももんが☆」










美咲ちゃんの後ろにいるたくさんのモモンガ・・・迫力倍増・・・!(笑)

実は今週、美咲ちゃんの出演する舞台がございます!
相原みどり役の木村恵理さん、武田めぐみちゃんも出演します♪
可愛い三人が出演する舞台、一足先に観に行ってみてはいかがでしょうか?
もちろんへなちょこヴィーナスもお忘れなく!
4月の1週目は必ず予定を空けておいてくださいね♪

それではー!マリオ






*****


舞台 『アリス~不思議の国の物語』

*日程
2013年2月14日~17日

*場所
銀座みゆき館劇場


全席自由 4,500円
(平日昼公演のみ 4,300円)



*詳細
・2月14日 (木) 19:00~(帽子組)
・2月15日 (金) 19:00~(帽子組)
・2月16日 (土) 12:00~(帽子組)
・2月17日 (日) 13:00~(帽子組)

※開場は開演の30分前
※ダブルキャスト (ハート組&帽子組)
※観に来ていただける方はコメントかメッセージをお願い致します。