3月2日、今日もヴィーナス! | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します

気づけばブログ担当二巡目!今回はブログ更新の締切守りましたww


こんにちは&お久しぶりなミキ・ヌカタ役の菊地湖子ですキスマークラブラブ



How are you~о(ж>▽<)y ☆



2日の稽古は、アルジャーノンチームの主役をつとめる周大先生の指揮のもと、お芝居の本編後にやるパフォーマンスTimeに使う歌のコーラス部分のレコーディングから始まりました。



立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

先生役も生徒役も、みんな一丸となってレコーディングに勤しみました。

まさに”チーム✩ヴィーナス”って感じネ。


みんな仲良しニコニコ


立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

So gooooodビックリマーク


立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

もちろん金田や西寺校長も参加してます♪


立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ



歌組がレコーディングの間、ダンス組は隣のスタジオでダンス稽古を頑張ってました。

友部サン、めっちゃかっこいいねん( ´艸`)ドキドキ

空手っぽいニュアンスの入ったダンスがどんな風に完成するのか期待大です。




立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

この日一番の感動&衝撃は、なんと言ってもFatでPowerful担当の良子しほみちゃんが、本当にFatな姿で登場したこと!!!!


立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ
もちろんこれは中に詰め物を仕込んで作った人口Meatですが、特にお腹とお尻の肉付き方があまりに自然過ぎてビックリです(°д°)

元々とってもとってもスリムなしほみちゃん、このトレーナーの中身がどうなっているのかはチーム✩ヴィーナスの企業秘密です。きっと、夢と魔法と夢が詰まってるに違いない・・・たぶんね♪


この姿で飛んだり跳ねたり踊ったり、とにかく機敏に動き回る良子がサイコーにGreatなので、ぜひぜひ生でこのNice meatを見に来てくださいねグッド!




Todys Best Shot↓


立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

さりげなくカメラ目線です。

スバラシィークラッカー音譜

さすがY根さん、どんな状況でもキメるとこはキメてきますね~



立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

ってな感じで、へなちょこヴィーナスも約一ヶ月後の本番に向け、そろそろラストスパートをかけて頑張ってます。

芝居に歌にダンスに、そしてJK(役がね)たちの華麗なる生足(?)披露もあるよw


可愛い子ちゃんもパフォーマンスてんこ盛りな『へなちょこヴィーナス』、楽しみにしててくださいな。


See youキスマーク