へなちょこメンバー紹介10 塚本アヤ役 鈴木舞 | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します


はじめまして~!
塚本アヤ役の大村花菜子です!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


春公演が迫ってきてますねぇ✨✨



と!いうことで!!

私とダブルキャストの方をご紹介します!♪

photo:01




鈴木舞さんです
( *・ω・)ノ


(画質悪くてすみません)



写真を見ても分かると思いますが、舞さんの髪は少しフワッとしています♪




しかしある日のこと…

髪がめっちゃストレートになってたんです!!


気になったので聞いてみました…!






大村「今日はストレートなんですか~?」


舞さん「いやぁ、今日はなんかストレートだったんですよ~」


大村「…(・⊿・)?」


舞さん「私、毎回起きた時によって髪型が違うんですよ~♪」


大村「ΣΣ(°□°;)」




可愛い髪型には、そんな秘密があったんですね…








ちょっぴり天然で可愛らしい舞さん!



今回のへなちょこビーナスでは、普段の舞さんとはかなり違った、
若干うざい性格の役を演じられます!






ではでは!
質問してみたいと思います!






(Q)アヤの憧れている人&アヤの趣味を教えて下さい!



(A)
憧れている人:アイドル!A〇B48とか…

趣味:アイドル研究






(Q)意気込みをお願いします!!




(A)

へなちょこ組で塚本アヤ役を演らせて頂く鈴木舞です!

やりがいのある役をいただくことができ、アイドル志望の女子高生ということであらたな引き出しのチャンレジの場をいただきました。

稽古をする度に役を通して新たな発見があり、アヤに気付かされる事もあったりしてとても新鮮(^^)


作品自体とても面白くテンポも良いので、観終わったあとには自分も頑張ろう!と元気が出ると思います!!

是非楽しみに観て頂ければと思います。







ありがとうございます✨
ヾ(≧∇≦*)〃



へなちょこビーナス、
どの役者さんも素敵です✨






是非見に来て下さい✨

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*
TPSシアター 春公演(Bプログラム)
『へなちょこヴィーナス』
作:高橋いさお
演出:立花里美

横浜相鉄本多劇場

2013年4月6日(土)7日(日)

前売り/2500円
当日/2800円
A(アルジャーノンに花束を)+B(へなちょこヴィーナス)共通プログラムチケット/4000円

6日(土)へなちょこ組:15:00
7日(日)ヴィーナス組:12:30


【お問い合わせ・チケット予約】
立花プロダクション
(有)立花演劇研究所
TEL/0466-28-6400
FAX/0466-24-5033
E-mail/tachibana@s7.dion.ne.jp
http://tachibana-pro.co.jp

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*


iPhoneからの投稿