やっぴ( ̄* ̄)(笑)













だらしなくて、すみません。どうもこの頃体調が優れなくてwww吐き気やら色んな症状がwwwなんやろかね(´ω`)まあ、大丈夫だろう(笑)









さて、今日は、ベネッセの学力診断テストがありましたああああ!でさ、からなり難しいの!( ;∀;)ゥル



書き書きしながら半泣きになったよ(笑)途中から放棄した(笑)涙がでたよ!…ね、受けた人にしか分からんよこの感覚wwwまぢ、萎えたけんね(((・・;)wwwどーしよーwww





まあ、さて!最近のゆんゆん、太りました!( ;∀;)うぁあwwwあ(´・д・`)ごめーんねっ(笑)だから、ちょいと、体を鍛えると言うか…締めようと試みます(笑)めっちゃ、スタイルのいー、健康美ガールに、なりたい←( ゜ρ゜ )なんで、鍛えます!(´ω`)








明日電話してみるー( ;∀;)
受かるかなwww















Android携帯からの投稿