やふーーーー!疲労感はんぱねー(笑)(笑)(笑)最近の疲れがどっぷりきたわあああああ!←まあ、へーき(^^)まだまだどーにでもなる(笑)




てことで、本題入りまっせ(´・д・`)フゥ




今日は、学校が終わってそっこー区役所へ行きましたん!(´・д・`)え、何したのって?あ、いやあー、住民票をもらってきましたん(´ω`)ぷ、またまた何で?だよね(笑)重大発表!!!!!!!!







バイト掛け持ち始めました( ロ_ロ)ゞ←で、そこに住民票が必要だと(笑)これで、1つスッキリ( ̄* ̄)←まあ、場所は言わない!知りたい人は、個人的にめーるどーぞー(V)o\o(V)←けど、その人が信用できないヒトだったら、流すんで(笑)そのへん、把握おーけー?(笑)(笑)よろしくのー( ̄* ̄)











で、住民票げっつ!!!!からの一旦帰宅(V)o\o(V)で、20時からバイトだったから、魚マックで、バイトの先輩方と、語りんぐ(V)o\o(V)やっぱ、たのしーーーー!で、バイトに行きましたあ、







そこで、あったのは、中学の同級生が、居たんだよwwwちょっとショックだわさ!!!!!!!!あああああああ!!!!まあ、気にしない?かな(笑)




で、帰宅!英語の課題を、済ませて、めーるたくさんして、今に至る(笑)だから、寝ようとおもっている!







おやすみんみんぜみー!












Android携帯からの投稿