ぽけもんなうー!

かわいーね、(笑)かわいー///
あ、ちなみに、プラチナなう!
イーブイもらったあー!
わいわい!!!へへへ(笑)
てんそんあがるー!←
アホな子違うよ(笑)けど、
ぽけもんて、はまると怖いね(つд;*)←たのしーよ、たのしー!
けどけど、ねむてーよ、
めーるこねーよ!!!!!
どどどどどど、どしたあ!!
なんでー、なんでー、
疑問形で送ったよ?(# ̄З ̄)
おいおいおい!!!
なみだちょちょぎれるせよー、
馬鹿か(笑)












明日は、ヤマダ電機に
行きまそー(笑)暇人かて(笑)
うん、暇人だよ?(笑)
現に今もひまだしね( ;∀;)ヤピ
















眠たいけど、限界まで
めーる待って見よーかな♪








あ、最後のほーに、


それ、ぽけもんぢゃあーーい!!!
















ぢゃ、またねー!