またまた、よ!







さっき寝たはずなのに、
my papaが、飲み会から
たった今帰ってきたから
ガチャガチャで、起きましたゆーん、
うるさいよ!(笑)
ほろ酔いでいい感じで帰ってきたよ(笑)
楽しそうな顔しやがって!(笑)
このやろ、ばかやろ!
けど、そんな
パパが大好きなんですぼーLOVE
いやー、いいでしょ(笑)
幸せだわさ(笑)←




よし、おつまみ煮てる間に
ゆんゆんは、(笑)、




またまたげーむ!!!!



今回は、こちらっ!









何でしょーか?(笑)













解答はー、
さわるでしたあー!
ちなみに、つまんでタッチの
アシュリーだよおおおお!!!
やっぱ、おもろーい!!!













はまる(笑)












かわいー、












よし、食べてこよー!


ぢゃ、あでゅー!