これはほんま彼女持ちの男子必見ゃで!!



悲しい事が起きると、
女性は男性の8倍の
身体的ストレスを受ける
って科学で証明されたらしいよ。
それはその女性が強い弱いに関わらず。



つまり対等に付き合ってる
カップルがいたとしたら
彼女は彼氏の8倍の悲しみを
隠して毎日笑ってる。
これが女の強さ。

いちいち揺らぐな、想いを疑うな。
自分が好きになった人を信じろ。
その人を好きになった自分を信じろ。

「もういい」は全然良くない事。
「どーでもいい」は全然どーでもよくない事。
「好き?」の質問は言葉が不足してる時。
「大丈夫」の言葉は心配させたくない時。
「ごめんね」を繰り返す時は素直になりたい時。
分かって欲しい言葉がある。
気付いて欲しい言葉がある。


まさにその通りやね。
悲しい事あっても笑わなね。
今だって悲しいのに笑わなね。
まじ辛い。









だってさ。



iPhoneからの投稿