よーなーかー








こーーっしんっ











テンション高いやろー!










みてみてー









photo:01













久々2PM様様様様









最近SPYAIRや、








キスマイに現を抜かしました。









いや、はい。









が、ファンクラブには









所属しとるけんね!









どーでもいーや。










言いたいことは











ただひとつ。












未来予想図\(゜□゜)/










描きます。いや、語ります。









一年後










看護の勉強にイライラしてる。











二年後










渋々国試に向けて勉強してる。









三年後










どっかとおーいところに








いて、姿を晦ましてる。









四年後










愛する人のところへ。











五年後










幸せな家庭を築いて










笑顔で過ごしてる。










六年後










とかいーながら









わかんね(((o(*゚▽゚*)o)))











とにかく、年を重ねるごとに










幸せになりたい( ̄Д ̄)笑










みんなもそーだよねー。










幸せになろーぜっ(((o(*゚▽゚*)o)))











精神的に吹っ切れるまで。










戦い続けます。あい。










応援してください。








ペタしてくれたら










ペタ返しします( ̄Д ̄)笑









おやすみ現実(=゚ω゚)ノ













iPhoneからの投稿