病むねー。
中間考査時間割発表ありました。
初日から私たち看護科は殺される。
ないわ、もーちょい優しくしてよ。
初日は死ぬこと間違いなし!!!!!!
本当に余裕のないうちらをどこまで
苦しめてくれるんでしょうか。泣
もー、涙が止まりません。
こうやっている時間にもみんなとの
差は出てるのに、何をどうやって
どうしたらいいのか、さっぱりで、
みんなの足を引っ張りたくないのに
みんなから置いていかれてるのは
当然自分でもわかってるし、だけど
今更追いつくことも出来ないのに。
足をバタバタさせてばっかりで
本当にごめんなさいって感じかな。
涙を拭っても拭っても溢れてくる時
そんな時どーしたらいーんかな。
前を向いて歩くことがこんなにも
辛くなった時、どうしようか。













看護科頑張ろう。



iPhoneからの投稿