2023年度、時雨GP終了!結果 発表! | 雄蛇ヶ池 時雨さんの釣行記 〜 バス釣り ブログ

雄蛇ヶ池 時雨さんの釣行記 〜 バス釣り ブログ

バス釣り通してルアー作ったり、ロッドリビルドしたり、リールメンテナンスしたり、トーナメント出たり、デカバス狙ったりしてます。
ホームレイクは千葉県にある雄蛇ヶ池。



🙇‍♂️   概要はリブログ参照 🙇‍♂️



今年も無事に終わりました。

時雨GP2023


一年通してX(旧Twitter)を眺めてみましたが…
なかなかこのイベント…
認知されていない状況がよく分かります。(笑)


まぁ、ゆる〜く取り組んでいるイベントなので

改まって告知を出すつもりは現段階ではありません。

それでも楽しんで参加していただければ幸いです。


やり方は簡単。


下記テンプレートを使って

X(旧Twitter)からポストしてくれれば

エントリー完了です。


↓ ↓ ↓


----------------テンプレート--------------

テキスト

①ルアー名:〇〇〇〇

②サイズ:〇〇cm(口閉じ尾開き)

③ウェイト:〇〇g(任意)


画像1:釣果サイズとルアー

画像2:ゴミ拾い活動画像(任意)

画像3:(任意)

画像4:(任意)


#〇〇〇〇(ルアー名)

#時雨工房

#時雨GP

------------------------------------------------


詳細は時雨GP2022のブログ記事を参照。


今年のエントリーは2名でした。(ホント感謝)

敬称略、アカウントネームで紹介させて頂きます。🙇‍♂️


【チャリオット55SR

1位 7/12 @datsun0411   サイズ:40cm


2位 5/21 @satomwit    サイズ:37cm


3位 7/12 @datsun0411   サイズ:34cm

4位 7/12 @datsun0411   サイズ:32cm


【タイニーチャリオットMR

1位 6/6 @時雨   サイズ:50cm


2位 4/4 @時雨   サイズ:32cm



私の参考記録は置いておいて

他にも釣ってるのはご存知の通りかと思いますが、

それはさておき


チャリオット55SRの釣果が本当に有り難いです。

私も一年通して投げて来たんですが

キャットフィッシュがよく釣れました。😓


道具のせいにしたくはないのですが

この一年しっくり来るタックル設定が決まらず

モヤモヤしたままキャットフィッシュに翻弄されて

一年が終わってしまいました。


ですが、下半期にようやく

WOBBN' ROLL   SJGC66ML+M

を入手したので、2024年のクランキングは

SJGC65MLと共に、

WOBBN' ROLL二刀流で活動していく予定です。



2024年も時雨GPやります。

このイベントに気付いちゃった方は

お気軽にご参加ください。(笑)



〜記〜


各ルアーの優勝者にはBASE時雨工房にある同じルアーの中から好きなカラーを一個無料プレゼント!🎁


私の記録は参考記録なので名誉のみです。

後は独断と偏見でサプライズ判断もあるかも


準備が出来次第、

ツイッターのDMにてご連絡させて頂きます。


無事にトラブルなく終える事が出来て

主催者としましてはホッとしております。


2024年も時雨GPやります!


基本的なルールは

2022年版を引き継いで行いますので

参加される方はリプライをご参照下さい。


今後も新製品、新色等々チャレンジして参ります。

是非、引き続き2024年度もご参加いただければと思います。


時雨GP2023

🙇‍♂️ご参加頂きありがとうございました。🙇‍♂️