2024.05.12:雄蛇ヶ池・追悼試合、ツカモトCUP エスピオ75Fで37cm含む4本 5位 | 雄蛇ヶ池 時雨さんの釣行記 〜 バス釣り ブログ

雄蛇ヶ池 時雨さんの釣行記 〜 バス釣り ブログ

バス釣り通してルアー作ったり、ロッドリビルドしたり、リールメンテナンスしたり、トーナメント出たり、デカバス狙ったりしてます。
ホームレイクは千葉県にある雄蛇ヶ池。

2024.05.12…


本日は久しぶりの雄蛇ヶ池。

ツカモトCUPが開催されました。




異例のボートハウスツカモト主催、

塚本社長の追悼試合として開催されました…


色々思う事はありますが、

前日に色々お話を聞けたので

これ以上語る事は私はありません。


故人を思う気持ちは人それぞれ。

私は私なりの思いで、

楽しくツカモトCUPに参加してきました。


きっと社長も天国で…


ありがとう!

おめでとう!


って言ってる事でしょう。


この数年は雄蛇ヶ池を離れて

色々な世界を見て回っているので、

気付けば雄蛇ヶ池でゆっくりするのも久しぶりでした。


もう少し外の世界を見てから帰ろうかと思っています。


さて、今日の状況としては…


5B4F(ウェイイン1本:37cm 640g)

・残りは検量対象外


後はアプローチミスが3件


要はサイト失敗。

タイミングが合わせられず、

40アップ以上を3本程取り損ねました。

バイトまで持って行けず…無念。










今年の初試合だったので色々確認作業が漏れ、

前日のタイトスケジュールも相まって、

バッテリーの充電を忘れる失態…


魚探は使えず、

エレキは雄蛇ヶ池ならあと2日くらいいけるべ…

って感じでしたが、まぁ充電忘れはダメですね。💦


久しぶりに出船すると、

何かしら忘れる事が多いです。


23名参加

ウェイイン6名

順位5位



またひとつの時代が終わってしまいましたが、

これからの雄蛇ヶ池のバス釣りに期待したいと思います。


時雨工房