中央区地域スポーツクラブ

大江戸


プログラムの特徴

体操教室では、基礎的動作から練習していきます。学校体育に役立つようなレッスンをします。他のスポーツの補強にもなり、また運動不足解消にも役立ちます。
運動が苦手な子にも、運動自体に興味を持ち手応えを感じることで、運動能力の可能性も発見できるでしょう。
保護者は間近で見学でき、お子さまに付き添いながら成長を見守れる教室です。



2024年4月21日(日)


6回シリーズの第3回目です

今期の半分となりましたね



本日も4階 多目的室に集合です!


先週は、後半は屋上で走れたので

今日もまた走りたいですね!


50m走では測定もしたいと思います🏁





第1期 4月7 14日 21日 28日 5月12日 19日 (全6回コース)
種目:鉄棒・かけっこ



※体操は4階 多目的室でおこないます

室内用の靴を持参してください




新年の3回目なので

そろそろ本領発揮してくれるかな?


本日も、どうぞよろしくお願いしますウインク