予定を早めてオランダに戻ってきました! | オランダ在住フルート奏者 武良静枝のDear my flute
実は1週間強、予定していたフライトを早めて
オランダに戻ってきました飛行機

おかげさまで、今回の帰国の目的だった本番は終えられていたので、安心してゆったり日本生活を楽しんでいたのも束の間、
コロナウイルスの感染拡大がいよいよ世界的に本格化し、
妊婦と2歳児で、予定通りオランダに戻れなくなる可能性を懸念して、早めのフライトに変更しました。

残りの滞在期間中、友情出演としてお邪魔するはずだった本番もあったので、ご迷惑をかけることは大変心苦しかったのですが、ご理解いただけて本当に感謝でした。


↓フライト変更について家族会議してた日は
同級生のお寿司屋さん「がたろう寿司」へ、他の同級生のご家族と〜。

シメのお寿司をいただいてた頃は、
フライトチケットも変更し、美味しくいただきました!
{4CFE5151-DDAA-499D-8069-E02868C562E7}
中トロのネギマや、お刺身の盛り合わせ、牡蠣の土手鍋、煮穴子、食べすぎたーラブ