2023/9/5
月の月の14日
kin215.青い共振の鷲/赤い月
グレゴリオ暦のお誕生日でした♪


今回のお誕生日は

火曜日だったので

毎年パートナーと一緒に💖

ご近所大好きフレンチ

『サクレクール』

ディナーは3日の夜に💖


私の好き好き

ボルドーポイヤックリクエスト💖

に答えてくれて大感謝✨

いつもいつもありがとう✨

大好きパートナーさん😘




そして4日は

不思議なご縁で集った4人

六本木で森本サンゴさんの個展開催中のカフェで

乾杯🍻してきたよ✨




アフターで

感動の歌い手の友人からの

生歌ハッピーバースデー🎉のサプライズ❣️

シークレットな為

皆様にここでお聞かせできないのが

残念だけど

めちゃ幸せに😭涙しました✨


で、、本番当日🤣

朝からフリーーー🍃


さて、何して過ごそ⁉️と

暑いけど

天気はいい


青い鷲

の一年にて

なんとなく


川と風のある場所で

空見てランチ

できないかなー

何処か電車🚃でぷらっと行こうかしら?


と思っていたら

出張!虹ウサリクエストの依頼が入り

虹ウサ相棒へメッセージすることに

で、、お願いしてみた

ドライブランチ💖

タイミングバッチリで👌


数時間後には

真っ赤な車🚗に乗って

こちらに到着💁‍♀️


以前友人に連れてってもらった

多摩川沿いのカフェに✨


乾杯🍻ありがとう相棒💖








この場所を教えてくれた

友人は出て来れなかったんだけど

連絡は取れて💖

カフェの隣にある

秘密の場所を教えてもらいました✨



素晴らしい眺望✨


風渡る〜


鳥さん💖


と、、、

願いは伝えてみると

叶えてもらえるんだな💖


と歓びいっぱいの53才バースデー♪

カフェには本の他タロットがあったので

この一年のカードを引いてみたら、、


なんだかピッタリのワンドのAエース

直感と行動が

閃きの鍵



何気に川と緑と雲シンクロ💖

この日の月は五感ハッピー牡牛座♉️の月

こんな感じを広げる一年にしたいな✨


皆様のハートにも

素敵な風を吹かせる

石とのご縁

つなげたらと思います✨

この一年もどうぞよろしくお願いします💖


p.s.

今年のイヤーボトルは

b057.パラスアテナ&アイオロス

成る程✨