サロンがオープンした日のキンの日

kin259.青い水晶の嵐/黄色い星の日

サロンをオープンした日
2人のキンバースデー💖な友人が
お祝いに参加してくれたので
忘れられない
特別なキン✨

260日が切り替わる前日
サイクルがまもなく終わる師走っぽさと
新しいサイクルに切り替わるワクワク感
に溢れる

今回は銀座に出張中で
アートたちが不在のサロン空間は
キャンバスみたいに
壁が空白で
何もなかった
最初の時を思い出し
不思議な感じがした✨

バースデーなサロンに
一輪の薔薇を贈る

火曜日夏日のような暑さに
ぐったりしていたのだけど
ちょっとマメに切り水で
昨日の夜から復活💖

美しい姿でバースデーを迎えてくれた✨ 


白い倍音の魔法使いの年
自己存在の月
week13 スピリットが予言を発展させる

今年の縦型カレンダーには
右上にスピリットなアニマルと

予言みたいなワードが入ってる✨



自己存在の月は
フクロウは形を定義する


海外から帰国1.5日で

怒涛の展示準備だった為

しばらくカレンダーを見てなかった


自己存在の月の初日から始まった

『心に残るあのScene展』

偶然であるが

先週ヘルシンキから連れ帰ったフクロウを

新作のパリエッセンス詰め込んだ

コラージュボックスアートに

乗せて展示している



使えば使う程

忘れた頃に

こうやって

パッ❣️と

驚くべきシンクロに気づかせてくれるのが

13の月の暦


このブログを書くことで

久しぶりにカレンダーをみる機会が生まれ

展示が終わったその翌日が

月と日の音が重なる

魔術のカメ🐢の日


虹の橋を渡るカメは

タイガーアイ

力強く夢を実現させよう✨

そんなメッセージを放って

虹色の可能性の橋を

各人のマイペースで進んでる

そう

みんな夢を生きている


展示早くも2日を過ぎ

シンクロの拡大の仕方と

スピード感がまさに嵐のように

過ぎているのだけど

台風一過のように

残り4日間を通り抜けた世界は

どんな風に広がっているのだろう



大好きな三日月を

アートな空にみた夕方


ギャラリーからの帰り道

新たなお店を発見

そこで、、

食べてみたかったモノが

出てきた驚きと幸せを味わった💖


『季節のフルーツとブッラータチーズ』

写真はいちごだったけど

スマホでオーダーシステムだったので

いちごじゃなくてもOK🙆‍♀️と

フルーツが何かは聞かずにオーダーしたら、、、



おお〜コレは念願のあの組み合わせ✨

パクチー抜きだけど😁


エダジュンさんのこちらをみてから

食べたかった組み合わせ✨



サロンバースデーにピッタリの

スピリットたちからのお祝い🥂

ありがとう💖


サロンを愛して足を運んでくれる

皆様のおかげで

想像を超える形で

トレジャーボックスは

年々変化している✨


又ひとつサイクルを重ねたサロンと石とスピリットたち💖

みんなのほっとできて

クリアーになって

また夢へ出て行く場所 

人生という

旅の途中の

ハートを思い出して

チャージする補給スポット

ちょっと自分をさぼりたくなる保健室


どうぞこれからもよろしくお願いします✨



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

銀座展示は23月17時迄

ギャラリーオープンは11時-19時

自分在廊は20、21は14時頃から

22日は11時、最終日は12時からを予定


フクロウとカメとノームと一緒に

お待ちしています💖