2024/01/26
白い倍音の魔法使いの年
共振の月
青変容の週
黄色い人の13日間の7日目
kin098.白い共振の鏡/黄色い人

音7が月と日で重なる魔術のカメの日

マリトマ具現化サイクルは
祝福の週 木星とつながりビジョンを拡大する日


獅子座満月🌕🦁おめでとう🎉

夢とビジョンのステージが

想像を超えて

拡大する

そんな気運の

熱い風が巻き起こっているのを感じます


朝から連絡あり

埼玉県立近代美術館で開催中の展示が

テレビ埼玉で取り上げられたよ!

と。



今回は第1回目なので

ジャンル別に飾るところが決められてて

場所は選べなかったのですが、、、

ちゃっかりうちの子たち

入り口入って正面の位置だったので

何気にセンターに映り込んでます♪


クリスタルアートについては

宇宙の采配の偶然バックアップ⤴️が

いつもミラクル過ぎて

人間描き手は

ちょっとビビる😅時が

いっぱいなのですが

やってくるステージを

しっかり活かして

石たちを

たくさんの人たちに出逢わせてあげたい✨


と、新たなビジョンが

ムクムクと自然と湧いてくる本日


アートでつながる✨


展示会の意図との

共同創造が

今日はどんな世界を映しだすのか

楽しみです💖


埼玉県立近代美術館地下一階より