漸く春全開❣️

サロンへの行く道の桜通り

その入り口の八重桜が満開を迎えてる

日差しはもう初夏を感じさせる

ハートに忠実に💓
をガイドな白い犬の13日間も
あっという間に折り返しの7日目

人は
揺れる存在であるが故に

様々な要因で
変化し
揺れる

情報
関係性
環境
思想
習慣

それらは
常に変化する

自分の進化と共に

今の私に
ハートと身体に
そして地球🌏に
自然に
チューニング
し続けること

握りしめず
守らず
動き続ける

合ってるかどうかは
すぐわかる

何故なら
心地よく
澱みなく
流れてる筈だから

ハッピーな方へ

わからないなら
誰かや
何か
ではなく

わたしに

問いかけてみる


どうしたい?


春の到来と共に

温かさが増し

動物力も上がってきたのか?😁



一週間継続したら

3日目の筋肉痛を抜けた辺りから

身体を動かしたい自分が

優勢になってきて

色々違う動きもやりやすくなってきた✨


動ける身体が

愛おしく

ワクワクしてる💖


喘息で

苦しくて

寝ることもできずに

迎えた朝が

日常だった40年が

あったから


今の私は

横になって

眠って

朝を目覚めで迎える


毎日が奇跡の記録更新なんである


自分史上

1番元気な私に

ありがとう✨