みなさまボナセイラ!


みんなのアイドル!ならぬアニメ声!ガコさんです!


お元気ですか?


ガコさんは元気です。


そして前にもちょろりと書きましたが

今月23日

久々歌わせていただきます!


昨年も参加させていただいた

ばか祭にて!


しかも今回は日曜日!

しかも前回みたいに終電間に合わない時間じゃない!


16時から歌う予定です!


そして19時からは大好評だったパスタ対決もありますよ!


パスタ食べに来るためでもよいので来てくださいませ!


もうしばらく唄いませんよ!


多分!


カバーライブですけど

名曲たっぷりそろえておきます!


そんなガコさんは

結構いっぱいいっぱいななうです!


早く皆様に

もうひとつ

重大告知がしたくてしたくて

うずうずしてるんですよ!!!


でもね

いっぱいいっぱいなんですよね、相当に!


やらなきゃいけないことが多すぎて

何も手についてないんです。


あーあーあー


とにもかくにも


未来は明るい!というか

明るくしていきたいのです!


そんな感じなんです!


グラッツェー!