こんにちは!

出口あかり役の、
鈴木えりかですଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°

{079DD363-B7A8-4ECA-800C-368B46CF52F2:01}




いえい!

トロイメライでの初ぶろぐ!
なにから書けばいいのか
わからないけど、、、、 笑

今回!トロイメライの一員として
舞台に出演することができ、
すごく嬉しい気持ちでいっぱいです。

とりあえずわたしは、
食べるの大好き!楽しいこと大好き!
じっとしてるのは嫌い!な、人です。 笑

名前は好きなように、
呼んでください(ヽ´ω`)


そして今日は、
トロイメライの曲
「 トロイメライにさよなら 」 の
レコーディングに、
行って来ました\( ˙▿˙ )/

{27DEC98C-1FE0-463D-BE00-71F836C59474:01}





偉い人が座ってる席\( °ω°  )/

トロイメライでの曲の
レコーディングだからか
緊張したよ。。。 笑

曲はね、すごくすごく良い曲!
初めて聴いたときにすぐ好きになった!

早くみなさんにも聴いて欲しいです。
出来上がりが楽しみ(*˙O˙*) ♩


関るり役の原あやの氏と、
写真撮ったよ~い»-♡(º∨º  )→

{435C6CA9-D106-4A6F-A6A7-B76796B37579:01}



{36C7412B-F998-463E-B22E-74A130EEC190:01}




ショートカット族。



名前の通り!みなさんの、
“あかり”になれるように
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
で頑張りたいと思いますので
よろしくお願いします~*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩


シブゲキ!でみなさんと
逢える日を楽しみにしてます⁎ˇ◡ˇ⁎


それじゃあ、またにー!

{4C0BBC33-79A1-43B3-9935-881F4E586ADE:01}






あかり。



Twitterもやってます~!
»»https://twitter.com/erika_pixion
よかったらフォローしてね✩