こんばんは。



中塚くみ役の斎藤るなです!



{54251E57-9C52-425C-9F0B-AD9194F5C25B:01}




{9A01819D-0BCD-4F27-965B-B6407E776849:01}





トロイメライのブログに
初投稿で内心とても
ドキドキしています。(笑)



夢の様なことだったけど
だんだん実感が湧いてきました。


少し前までは想像も
つかなかったけれど
すごくすごく嬉しいです♡!



私自身、舞台に挑戦するのは
初めてなのでどうなるのか
全く予想が出来ないのですが、

「 中塚くみ 」を皆さんに
好きになってもらえれば
いいな。と思います(﹡ˆᴗˆ﹡)


頑張りますね( //// ˆoˆ //// )♡





そしてそして、今日は
「 トロイメライにさよなら 」の
レコーディングをしてきました。



{64E5C3CC-9E9D-41A7-8344-0846E60A7208:01}





お部屋の写真撮ったよ( っ)o(c )


なんだか難しそうな機械が
沢山あって迂闊に動けないな。と
ソファーで固まっていました(笑)




この曲はすごくすごく素敵で
歌詞もすっと胸に入ってくるし、

大切で大好きな曲だから
気持ちを込めて
レコーディングしてきたよ。♡



緊張したぁ。。。



でも歌ってるうちに自然と
楽しくなって気持ち良く
歌い切れました(((∩°ω°∩)))(笑)


{7B9E24A2-5033-4235-9A7B-A4A59758102F:01}




へへっ\(°∀° )/\(°ω° )/(笑)



何回も繰り返しちゃうけど
思わず口ずさみたくなるぐらい
すごくいい曲でだから
早く皆に聞いて欲しいです!!!



ぜひぜひ楽しみに
していて下さいっ(。´∩ω∩`。)





それではまた更新しますね。


{781CED57-F7A7-40A0-8A5E-231EE02DA991:01}





読んでくれて
ありがとうございます。♡



中塚くみ