こちらのブログでは、始めまして!
 
{D8602225-77C0-41C8-BC4B-4D2EAB0D1087:01}


 
トロイメライの、関るりです(^O^)
 
(を、演じることになりました
PiiiiiiiNの原あやのです。)
 
 
たぶん、初めて私のことを知る方もいると思うから軽く自己紹介するね!
 
好きなものは
音楽(主に邦ロック系・アニソン)・映画・漫画・食べること(ラーメン・スイーツ)・歌を歌うこと・絵を書くこと・ヴィレヴァン、などなどで
 
嫌いなものはバナナです( ˘ω˘ )
 
 
と、、、、とりあえず、まずは
好きなもの、嫌いなものを書いてみました!!!笑
 
 
今日から、るり的な出来事は
こっちのブログに書いていくので
 
少しずつ知ってもらえたら嬉しいな!
 
 
 
そんな今日は
レコーディングでしたっ(^O^)☆
 
{5FBCE002-DEC6-42A5-9C8B-E437F7C34CBA:01}


 
(すごくオシャレな場所でド緊張)
 
トロイメライにさよなら、すっごく良い曲なんだ~。
 
お披露目がまだまだ先なのが勿体ないくらい(^◇^;)
 
{AF847096-2DAD-4553-BC8C-653CE1D4262F:01}


 
スタジオに居たジョンちゃんᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ
おりこうさんでした~~っ。
 
 
{BBF8CAC4-4313-424A-9DD9-B5A6649611E1:01}


 
あかり役のえりぷーさんと!!!
 
 
一生懸命うたってきたから
完成が楽しみだなぁ~(..◜ᴗ◝..)
 
みなさんも楽しみにしてて下さいね☆
 
 
さ!て!
わたしにとって初舞台になる「トロイメライにさよなら」
 
いまはまだ、知識も経験も0だけど
 
これからたくさん稽古を重ねて
みんなと楽しい作品を作っていきたいと思ってます!
 
というわけで
これから宜しくお願いしますっ。♪
 
{D26F8483-22B4-494E-BECD-A571B233F5BA:01}


 
 
ちゃお!
 
るり
 
 
 
PiiiiiiiN Twitter
@PiiiiiiiN_1218