こんにちわ!

{AC90E7CA-641C-47EB-989F-19683965C32E:01}



出口あかり役の、鈴木えりかです。
みなさん元気ですかーーーー!


本日は稽古~((o(﹡ˆωˆ﹡)o)) ♡
稽古ってゆっても、今回でまだ2回目!

共演するみなさんとたくさん
お喋りしたりして楽しいよヽ(* 'ー')ノ

今日は読み合わせもしたりしたよ!

{E25B3A2B-EB93-44B4-909D-76E7D036C90E:01}



フフ 。

ぼやかし~(∗ ˊωˋ ∗) 笑
まだ内緒 そりゃそうか←

{B668FB3E-4058-4107-B772-BAB3806EE9A4:01}



{A67131ED-818A-4125-ACE7-98E9ED04EBA9:01}






めっちゃ楽しい舞台になりそう(*´꒳`*) !
がんばるぞ~~~~~~ !



共演する、
オクヒラテツコさんと( ᵕᴗᵕ )✩⡱

{4CEB42C2-C8D1-4465-B4AA-917975408164:01}



るりちゃん( 原あやの氏 ) 、
くみちゃん( 斎藤るな氏 ) 、
オクヒラテツコさんと( ᵕᴗᵕ )✩⡱

{A4ABE256-8232-4289-B2B2-679F70D72EC5:01}




もう、ワクワクドキドキソワソワ!
笑いあり感動ありだったりするのかな~
どーなるかはぜんっぜんまだわからないけど
すごく楽しみです! ♡+。.:٩(๑>ω<๑)۶:.。+♡

9月も今日で終わりだし、
来月で10月!!そしたら、
もう本番!!きっとあっとゆうまだ~


どんな風になるんだろな~って
考えたりしてみなさんも、
楽しみにしててくださいね!



それじゃあまた更新します!

{F917D9CD-0BB0-46E0-8B42-913F9E923822:01}



あかり 。


Twitter » » @erika_pixion
よかったらフォローお願いします✡