9月最終日ですね。
いかがおすごしですか?
 
{154D0EBD-4329-46A0-A718-AB6D109725F9:01}


 
わたしは月末オフの、31アイスクリームを食べようか食べないか迷い中です。
 
こんばんは~
 
るりこと、原あやのです。
 
 
今日は、お稽古でした☆
 
他愛ない会話でウォーミングアップをして、、、
(自分の出来事を口にして説明するのって難しいんだね、これが)
 
 
いろんなゲームをして
今日一日で妄想力?空想力?が一段とアップした気がする!
 
{11400CC6-AEC4-4EB1-A0EE-C865FEB7370E:01}


 
今日は、共演者の
ぺこちゃん、えりぷーさん、るなと
写真を撮ってもらったよ٩(ˊᗜˋ*)و
 
またの名を
 
○○○ちゃん、あかり、くみ!!!
 
 
赤色と、チェック率たかいー!!
やっぱり秋だね~(笑)
 
 
今日は初めて声にだして、台本読みをしました!
 
まだまだ、るりちゃんと、自分の中で話し合わなくちゃ!
 
るりちゃん、どんな子なんだい。
どんな声のトーンで、どんな風に話すんだい。
 
 
どんどん稽古を積み重ねて、もっとるりちゃんになりたいな!
 
 
気温の変化が激しい季節
舞台を目前に声を枯らしちゃいけないから、最近アメちゃんばっか食べてて
 
{5B14D0B1-6F2D-492F-BBB9-158145DB7DA3:01}


 
これに、どハマり。。。♡
 
みんなも良かったら舐めてみて!
喉がフワァーッて甘くなるよ٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
{E7B22EE1-5FA5-42B3-9293-C02B8C6C652F:01}


 
Tシャツの顔真似(笑)
 
また更新します!
 
ちゃお(..◜ᴗ◝..)
 
 
るり