こんばんはヽ(。・▽・)ノ


{6462CB09-AB50-434B-AA55-2FA34A794188:01}





2回目の更新になりますね。♡



中塚くみ役の、斎藤るなです!




今日はお昼から舞台の
稽古でした!


今日はまだ本格的にはやらずに、
出演者の方とお話ししたり

色んなゲームをしたり

軽く読み合わせしたり。
って感じだった(﹡ˆᴗˆ﹡)



自分1人で読みの練習を
したりはしてたんだけど、
出演者の皆さんと
ストーリーに沿って台詞を
読み進めると風景とか、
くみの心情が思い浮かんで
難しかった!
けど楽しかったです(°ω°ノ)ノ♡



まだまだ2回目の稽古だから
回数を重ねて良いものを
作り上げられるように
頑張ります・:*。・:*三( o'ω')o




るなもまだ展開がどうなるのか、
くみはどんな子なのか、

想像を膨らませてる段階だから
みんなも色々想像して
楽しみにしてて下さいっ!



{FD3D640A-6AAD-422D-9BB2-5263F5F4064F:01}





写真はペコちゃん、えりかちゃん
あやのと撮ってもらいました。♡


みんなキラキラ可愛くって
目がハート状態です(°ω°ノ)ノ(笑)




一回目の顔合わせでは
緊張してあまり話せなかったけど
今日は少し打ち解けられた
気がして嬉しい(。´∩ω∩`。)♡.°


次の稽古が楽しみですっ!





では、また更新しますね。


{DC0CB756-02C3-486E-AE4E-2CABAB15A612:01}




くみ。