こんばんはヽ(。・▽・)ノ


{B835EFF5-A100-44C2-98E5-208051144EAD:01}




中塚くみ役の、斎藤るなです!




今日も舞台の稽古があったんですが
初めて、立ち稽古をしました!


台詞にプラスして動きも
入ったので少したどたどしく
なっちゃったんですが

これから稽古を重ねて
クオリティを高めていけたら
いいな~って思います😊



凄く楽しいシーンがあったりして
稽古しながらも笑いが止まらなくて
お腹がいたい(´◦ω◦`)(笑)



これからもっと進んでいって
どんな展開になるのか
自分でもたのしみ(((o(*°▽°*)o)))





そしてトロイメライの撮影もしたよ~♡



{2EB1C7AD-CBC4-44AC-BB26-4DEA4088DFBB:01}





初めて5人で写真
とりました( //// ˆoˆ //// )



田野ちゃんさんと、
栞ちゃんさんと、

初めての写真で緊張。。(笑)



でも気さくに話してくれて
嬉しかったです(。´∩ω∩`。)♡.°



立派な衣装もあって
にやにやしちゃったから
完成した写真がちょっと
にやけてるかも(°ω°ノ)ノ(笑)



舞台ももちろんですが、
衣装とか写真も
お楽しみに~( ´-` ).。oO ( ♡ )




うん。今日は、
ますます舞台が
待ち遠しくなった
1日になりました( ˘ω˘ )♡



ではまた更新しますね。



{1750272F-B9A2-4D50-9618-5CFBF1961BAE:01}




くみ。