こんばんは!関るりです。
 
 
突然だけど、、、
 
 
 
{A67AD1CB-1CF6-4B76-B722-FDF189FBB15B:01}


 
衣装ドーンッ!
 
トロイメライの衣装を着て、撮影してきましたっ。
 
 
むらさきーっ!
 
すごい可愛かったんだーっ!!
 
 
{12633477-EF6D-492D-ADF6-90619994CF8D:01}


 
トロイメライのみんなっ!
 
五人で写真を撮ったのは、初めてだったから改めてメンバー紹介するね!
 
 
左から、、、、
 
るり、なつき、ゆりか、くみ、あかり
 
だよ☆
 
みんな、ちゃーんと覚えてね!
 
 
撮影の前には、稽古もあったんだけど
 
今日は初めて、ちゃんと立って、セリフを言って、動いたりしたんだ~。
 
む、難しい!
 
 
動きと、言葉がリンクしなかったり
 
イントネーションとテンションと
 
もうなにからなにまで!(笑)
 
 
でも、稽古は
 
すごくたのしいですƪ(˘ڡ˘)
 
回数を重ねるたびに、仲良くなれていけてるのを感じられて
 
すごく嬉しい。にーやにや。
 
 
{92971208-01ED-4738-A873-DF4F7668D277:01}


 
ゆりかこと、たのちゃーんっ。
 
{7CE9DD0C-9086-4C2B-8C5C-A135E3678F7F:01}


 
なつきこと、しおりちゃーんっ。
 
{804027A7-80E1-4AF5-8D7D-89AB7F08A020:01}


 
あかりこと、えーりぷーっ。
 
{98428E8D-77DA-4141-B424-D6781F218077:01}


 
くみこと、るなぴょーんっ。
 
 
これからも
仲を深めていきたいななななっ。
 
 
 
トロイメライ
 
どうぞお楽しみに☆
 
 
それでは!
 
ちゃお。あやの