こんばんは!

{AEAC5BE8-6A8A-4B62-B10D-F9E8063D0C92:01}



出口あかり役の、鈴木えりかです。



今日も稽古でした~!
今日から立ち稽古に入ったよ(´⊙ω⊙`)
動きも入るといろいろと、
難しいな~やっぱりー( ´° ³°`) !

でも演出さんが良きアドバイスを
たくさんくれるので勉強になること
いっぱいです✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

覚えることいっぱい!
頑張らなくては~!!!!

出演者のみなさんとも、
だんだん仲良くなってきて
ほんと嬉しいし楽しいです~(∗ ˊωˋ ∗) ♡


稽古の後は舞台用の撮影だったよ⋆。°✩

トロイメライの衣装も着ました!

じゃーん

{BAD2CE96-1CE3-403F-92EC-705621C11951:01}



かっこよいでしょ? ・:*+.\(( °ω° ))/.+*:
もうすっごくお気に入り!
早くみなさんにも見てもらいたいですʚ♡ɞ

メンバーのみんなとも撮ったよ~!


ゆりか役の田野ちゃんと⁎ˇ◡ˇ⁎

{49F6E89F-D771-4001-B8A4-58454B6441C6:01}



なつき役の栞ちゃんと⁎ˇ◡ˇ⁎

{8DE28D36-C3F9-4AC4-AA6E-BD32041CD9B4:01}



るり役の原ちゃんと⁎ˇ◡ˇ⁎

{B9B8C1E3-1EAA-4FDE-9FD4-265781FE667E:01}



くみ役のるなちゃんと⁎ˇ◡ˇ⁎

{FA30A701-7212-4401-A60C-5F97430D1EC7:01}



みんなかわいい! ♡ ♡



それじゃあまた更新します!


あかり。

Twitter » » @erika_pixion