久しぶりになっちゃったっ。
 
{7CDA4272-F8DA-4A32-95CC-769F0961E118:01}


 
こんばんは。るりです\(^o^)/
 
 
だいぶ、日が落ちましたね~。
 
稽古が終わる頃には、外が真っ暗!
 
ほとんど、外が見えずに、引きこもりな感じで稽古をしているから
 
出るたびに「おっ、こんなに暗くなってる!」と思う。
 
 
今週の稽古、終わりました。
 
今日は、ザザッと通したんですけど
 
なるほど、こーなるのか
 
って感じです。
 
 
ワクワクします。
 
 
でも、まだ手には台本が、、、、。
 
 
 
このお休みにセリフを完璧にして
 
来週までには覚えなくちゃ、、、!
 
 
ヒィー!がんばろー!
 
 
稽古自体は楽しくって
 
あっという間に時間が過ぎちゃう。
 
 
{32C666F0-6105-4663-A089-A3EE29D69C29:01}


 
ゆりかこと、たのちゃんと📷もう本当キュート!!!!
 
 
帰り道は、がんばった御褒美に
ターリーズの、パンプキンなんたらを
あかりと、くみちゃんで、飲んで帰りました٩(ˊᗜˋ*)و
 
{44CA88AC-0294-41B8-8AAD-08AE1B656009:01}


 
頭を使うときは、糖分を欲するって
ほんとーだね!!!!
 
甘いのばっかりたべたくなる!
 
 
だんだん寒くなってきたから
みなさんも風邪には気を付けながら
 
トロイメライに会えるのを楽しみにしててねっ!
 
{B5B7C091-4279-4E09-9443-65A36179D9A8:01}


 
 
それじゃあ、また更新しますっ。
 
るり