こんばんは!

{642182A4-531D-4ABF-A195-91F2C2922BA7:01}



出口あかり役の鈴木えりかです(﹡ˆ ˆ﹡)


久々の更新になっちゃって
ごめんなさい(;_;)♡


最近はもう平日はほとんど!
稽古稽古の毎日です✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

でもほんと、楽しいんだ~!

出演者のみなさんとも、
最初の頃よりもすうううっごく
仲良しになったし、
みんなといるとたくさん笑ってしまって
お腹がいたくなる( ´° ³°`) 笑 笑

{DE5FD9B9-1109-4A47-B0AB-215EF1C3E4F3:01}




ゆりか役の田野ちゃん

{52B1BC5D-FA0C-4E26-B89C-3F108C890BE9:01}



るり役の原ちゃん くみ役のるなちゃん

{14549853-E8D6-4DBD-B2E6-8A11FBFD099F:01}



今日なつき役の栞ちゃんとは、
撮れなかったからまた今度撮った時に
載せますね(     ´∵`     ) ♡ ♡


でもほんっと、
トロイメライの5人はみんな
個性的すぎてある意味やばいです←
仲良し、だいすき(´∩ω∩`) ♡ !


そうそう、今日の稽古では、
最初から最後まで荒通ししたんだけど
もうわくわく((\( ´>ω<` )/))

絶対楽しい舞台になるよ(*˙˘˙*) ♩ *॰
トロイメライの曲も良い曲すぎて。。。


次の稽古までにちゃんと台詞入れて
また頑張ります。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。


それじゃあまた更新します! 。

{D5EB2435-0D90-43AF-9D2D-C345A82357BF:01}




あかり 。