すこしおひさしぶり!だね!


{16008FEA-D651-447F-B287-25BC04B1C8CE:01}




中塚くみ役の斎藤るなです。♡




さいきんは、ほぼ
毎日稽古をしてます( ・∇・)

たのしいです( ・∇・)♡



今日は始めから終わりまでの
通し稽古したんだけど、

やっぱり少しテンパって
しまったよ(´・_・`)(´・_・`)



台詞と動きを両方意識するって
思ってたより難しいです。



でも演出の方の指導が
親身に優しく教えてくれて
それが凄い分かりやすくって

大変だけど頑張ろうって
思えます!!



それにね、出演者の方といると
たのしくて笑いっぱなしで

つらい!とか思わないんだ!



毎日充実した環境で
稽古してます(。´∩ω∩`。)♡.°

ありがたや~🙏




土日は稽古が無いから
ちょっと物足りなさも
あったりする…けど

自主練がんばろーっと。



では、ゆりか(たのちゃん)と


{942C1537-2AA4-44BF-A4A5-597EE0569C0C:01}




あかり(えりぷぅ)との写真で


{AD27635C-7FE4-45E0-AF67-DAC057D6E066:01}





さようなら✋



くみ