はろー。みなさん。
元気ですか?
トロイメライのブログはじめての更新でございます。

木村なつき役の金子栞です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


えーと、、初めての舞台ということでどんな感じなんだろ~って思ってるよ日々!!(O_O)

大変そうだなーって。

トロイメライにさよならっていう舞台で、
期間限定?かなんかでユニット組むことになってね、
トロイメライってユニット名らしいので5人組らしいので、よろしくお願いしますです^_^


あとなんだっけ?
書くことあったかなぁ~って思って!!


でもとりあえず、なんとか台詞覚えてきたよだんだん( ;  ; )難しいけど( ;  ; )

本場も近づき始めているのでお稽古もさらに集中して頑張ろーっと♩




台風くるから?きてるから?気をつけてね!
びゅーんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



{74B3F25D-762D-49DE-BEEE-E6BC706D58E9:01}





木村なつき(金子栞)より