こんばんは。ぶいぶい。
 
{7611FB5F-704B-4EDB-9DAA-DCAEF8683980:01}


 
ブログを更新するたびに涼しさが増している気がする(  ′ᴗ‵  )
 
 
もう、すっかり秋ですね。
 
昼と夜の気温差が激しいですが、みなさん体調は大丈夫ですか?
 
そう聞いてる私は
完治に向けての真っ最中、、、(笑)
 
喉をやられてまして
もうほぼ良いんだけどね(  ′ᴗ‵  )
 
舞台本番まで、あと6日なわけだし、ここからは本当に気を付けていかなくちゃだね!
 
みんなも気を付けてね!
 
{23EB50AD-D72A-42BB-9079-4022D7373C4E:01}


 
飴ちゃん、いつもありがとう!♡
 
 
頭から、トロイメライの曲
「トロイメライにさよなら」
が、エンドレス再生~~。
 
ダンスがホント難しすぎて←
ずっと流れてるってのもあるんだけど
 
いい歌すぎて!
 
 
めーっちゃ
本当にいい曲。
 
 
歌詞もメロディも大好き(  ′ᴗ‵  )♡
 
早くみんなに届けたい…(  ′ᴗ‵  )♡
 
 
最初に聞いた印象と、るりちゃんを演じてから聞いた印象が
やっぱり違うよね(  ′ᴗ‵  )♡
 
 
稽古は本当に楽しいので
毎日あっという間の時間を過ごしています。
 
 
{49778B52-69C4-4D49-A080-209ADD6CC6E1:01}


 
ペコちゃん(  ′ᴗ‵  )♡(  ′ᴗ‵  )
 
(同い年なんだよ?!?!お姫様)
 
 
 
以上!
 
みんなと仲良くなれて嬉しい
関るりでした!
 
{1B94E1B5-654A-44C5-BA40-00C91211D9ED:01}


 
みんな、とぅきとぅきー!
 
 
るり