こんばんは~

{901F91B7-CBED-4931-8705-C255DD5932A4:01}

{9AA2F943-97EE-4EC5-9846-5739B88DB920:01}

{8988B9BA-3B03-4B1A-A973-E168C6D4C899:01}



出口あかり役の、
鈴木えりかです!


本日、トロイメライにさよなら
舞台に初日を迎えることができました✩ *॰

観に来てくださったみなさん、
ありがとうございます!! ♡ ♡


飯野さん、原さんとପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

{4869BE1C-EC1B-4D15-B924-B01BE15A9BD9:01}




ぺこちゃんとପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

{B07D4E0E-71E2-47FB-9353-E3397035A61D:01}




そしてトロイメライのみんな(﹡ˆ ˆ﹡)

{7773553D-A069-4918-942D-A1ED9C3BB522:01}




出演者さんみんな、
大好きすぎて(;_;)♡ ♡


正直本番迎えるまで、
不安や緊張、楽しみ、ドキドキ、、、
いろんな気持ちがあったんですけど
本番!すごく楽しめてよかったです♩¨̮

観に来てくれたみなさん、
楽しめたかな??? *॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

楽曲、
「 トロイメライにさよなら 」
とっても良い曲なので
毎日聴いてます。えりか(*˙O˙*)


千秋楽までに
もっと良い舞台になるように、
明日からも頑張るので
みなさんよろしくお願いします⁎ˇ◡ˇ⁎

詳しい内容書くのは、
千秋楽迎えてから( ´›ω‹`) ♡ 笑


もっともっと出口あかりを好きになって
どこまでも追求しま~す\( ˙ω˙ )/ ♡ ♡


またあしたも頑張ります!

{72B41B9F-C292-4C76-911F-566EC255F559:01}




あかり。