こんばんは。くみです。


{A886DC08-4BCA-48CE-AB4D-7D158E36A34D:01}




と、見せかけての
斎藤です。



今日はね、久しぶりに
たーっぷり寝たの。


1時ぐらいに寝て12時半ごろ
起きた。わろた。



たくさん寝れるのって
気持ちいいよね!

アラームにじゃまされない
って最高💫💫💫




でもね寝過ぎたから
顔むくんでて
ぞっとした。。。


寝過ぎは良くないなって
学んだよわたし😔笑




それから、気合い入れて
準備して舞台、二日目
いってきました😊!


初日とは違った
緊張感があったけど
くみ。やりきりました。🏃


昨日の失敗は今日繰り返さない。
って心に誓って臨んだら
皆さんに褒めてもらえたこと
凄く嬉しかったです♡


正解なんて分からないし
ないのかもしれないけど、

やっぱり褒められると
うれしい。すっごく💖



あと個人的にだけど
観てくれる方の
笑い声が凄くすき。


自分達がつくりあげたもので
笑顔になったって思うと
なんか幸せな気持ちになる。





やっぱり今日も一日
楽しいで溢れてたなぁ。♡



明日はどんな一日に
なるのかワクワクです🏃!


舞台、3日目!!

ぜひ皆さん観に来てくださいね。


まってます💫


{E972865C-F83E-4B3B-A951-E725DCF48AC2:01}




お花、プレゼント
すっごく嬉しかった♡

ありがとう。♡


るな