こんばんは。


{F85C7748-E9B3-40FA-9E5E-84AAD209D19A:01}




中塚くみ役の斎藤るなです。



今日は四日間にわたる
舞台、トロイメライにさよなら
の千秋楽でした!!


本当にあっという間の
四日間だったよー(°ω°ノ)ノ


毎公演、毎公演
同じことなんかなくて
一回一回が新鮮で
毎日が凄く楽しかったなぁ。



最初は演技も舞台も初めてで
なにが正解か分からないし
正直不安しかなかったんだけどね、

やっていくにつれて、
もっと頑張りたい。
くみのことを知りたい。
って思うようになったの。


これはきっと素晴らしい
環境があったからだと思います。


トロイメライのみんな。


{951ED389-01D7-44E4-8025-3B92C9F65FB1:01}




さとちゃん。


{FD8D8BA0-DBB2-493E-8F02-4D758B985476:01}




圭一くん。


{EE128E7E-336A-4333-A9FA-AFF962F9663A:01}






この皆さんと初舞台が
出来たこと凄く
嬉しいです。♡


もう会う機会が少なく
なるのさみしいなぁ。。。


気がついたら
大好きになってた😭!




そしてそして!なにより
観に来てくれた皆さん
ありがとうございます😪


何回も来てくれた方も
いてね凄くありがとうの
気持ちでいっぱいだよ💖


{D2729BD2-7AA3-4464-9DB7-CAEA782AC60F:01}




しかも最後は花束まで
もらっちゃって😭

人生で花束もらったの
初めてだった😂感激😂


今日のこと、ぜったい
忘れません。ありがとう。



お世辞でも上手いとは
言えない演技だったと思うけど
「 中塚くみ 」を演じる
ことが出来て本当に良かったです。


{FD620EAE-04A4-44A3-AA99-2FC910918D79:01}




素敵な経験が出来たこと、
とても感謝だー!


舞台は終わってしまったけれど
また皆さんと会えたらいいな。
と思います。♡



では。また会いに来て下さいね。

あなたの夢はなんですか?


{7D7A2A7C-0200-4767-972C-85F24DB0AF30:01}





中塚くみ。