こんばんわ~

{7A755B26-0E97-4C54-AB43-7DA0B1199C64:01}



出口あかり役の鈴木えりかです。


まず、トロイメライにさよなら
今日で無事に全公演終了しました!

観に来てくれたみなさん、
本当にありがとうございました。
感謝しても感謝しきれないです(´;ω;`) ♡


トロイメライにさよならでは
トロイメライの元気っ子、そして熱い
空手少女の出口あかり役を
演じました( ´__` ) !

{A2E9FBF1-E2A3-4AAF-AC3E-BDC5106486A3:01}



押忍!!! 


出口あかりを演じていくにつれて
なんか本当の自分と重なるところとか
いくつかあって、本当に感情的になる所
たくさんありました(´-`).。oO ( ♡ )

逆に本当の自分には無いところもあって
アイドル活動をしていくのに、
必要だなって思う部分もあって…

トロイメライにさよならは
アイドルのお話で、
自分に言い聞かせるような
台詞も多いなって稽古中もずっと
本番中も思っていました。

だからどんどん出口あかりを
好きになっていったよ»-♡(º∨º  )→



小川ゆりか役の田野ちゃん

{8E06D363-E990-48F8-9195-BC906DD773BA:01}



木村なつき役のしおりちゃん

{287E57B3-9F9D-445C-AA2B-BD27DBE2A43C:01}



関るり役の原ちゃん

{96C47902-EF3C-4320-9FE3-347E9D5F5966:01}



中塚くみ役のるなちゃん

{6FE9B529-015C-4838-99FE-3DEC3CF9FB75:01}



トロイメライのメンバーに
なれて本当によかった。。。 ⁎ˇ◡ˇ⁎
出口あかり役を演じれて
本当によかったです。

そして追っかけ役で
里ちゃん役のぺこちゃん

{9561B36A-3440-495A-9312-BBB42C633F53:01}



圭ちゃん

{3C57766B-2EB1-4E7F-8D39-3A7708444A9D:01}



社長役の飯野さんと圭ちゃん 笑

{A4EF992A-5E35-4915-96EC-37F8EACC5A3A:01}



飯野さんは演出もしてくれました!
社長役も演出も二つやってて
忙しそうだったのに、
みんなの事たっくさん、
気にかけてくれて本当に感情ばかりです。

そして写真は撮れなかったけど、
脚本を書いてくれた谷口さん。
最高な物語をプレゼントしてくれました⋆。°✩


本当にみんな、
個性豊かな出演者さん達。 笑

稽古期間中も毎日が楽しくて
仕方なかったです(;_;)♡


今日でトロイメライにさよなら
終わりなのは、
すごく寂しい気持ちでいっぱいだけど…
またみんなと舞台できたら
いいなぁ(´-`).。oO  

トロイメライにさよならを通して
本当にみんなの事が大好きになりました

ほんっとうに大好き!

最後に花束もありがとうございました!

{CA68DD27-84DF-4D97-B33B-19AB7A7C82AC:01}



とっても嬉しかったです!!


みんな、トロイメライの事
好きなってもらえたかな?

えりかはだいすき!!!!!



ではみなさん、
また逢いましょうね~

{FA267548-7A69-4B1D-8834-371520B1A581:01}



4日間ありがとうございました。
さいっこうの思い出だ!



あかり。押忍。