安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中

モニプラ様を通じて、 ドッグフード無添加安心本舗様のモニターに参加しています!

今回お試ししたのは、
人が食べれる食肉用の多種の生肉(牛・豚・鶏・馬・魚) を使って、時間と手間をかけた栄養がふんだんにつまった 「無添加ドッグフード安心」
です!!(*'▽'*)

50グラムのお試しなので、今回はモコに食べてもいます~

あたしー??

そー、あなたー(笑)

届いたのはこちら。

アルミパッキングでしっかりです。

■原材料:生肉(牛、豚、鶏、馬、魚肉、牛レバー)、穀 物(大麦、玄米、小麦、燕麦、はと麦)、魚粉(鰹節、鰯 煮干、発酵片口鰯)、サツマイモ、ジャガイモ、鶏がら、 煎り練りゴマ、ひまわり油~と続きます。

日本国内で加工しているとのこと!
原材料は国内のものではないと明記してあります。人間が食べられるものを利用し、かつ、中国産は利用してないと書いてある。
このところ中国産は警戒しているので、ありがたいです。

トリミングのお姉さんにも聞いたことがあるのですが、アレルギーは同じもの(今回は食べ物)を継続することでアレルギーになってしまうこともあるそうです。
同じものを継続するのではなく、1ヶ月位で別の原材料(お肉)を使ったものに帰ることで軽減できるとのこと。

今回のこのフードは、原材料みての通り色々なお肉がつかわれているので、ローテーション不要と記載がありました。

とりあえず、オープンすると。。。
お!かつぶしの香りがする!美味しそう(笑)

サイズはみてわかるかな??
直径五ミリ強の太さ。

この時点でもーちゃんそわそわ(笑)
よし!と声をかければ。。

いただきまーす!!

がっつがっつ、無くなってしまいました(*_*)
おいしかったねー!

供給量はいつものドックフードを1kgとするならば500g、半分の量でいいそうです。
たくさん食べたい子には不向きですけど、ちょっとだけ、小食な子であればぴったりですねー(o・д・)

アレルギーを警戒する子
人間がたべられる原材料がいい
国内加工にこだわる
小食な子

そういった子向けのフードだと思いました。
もーちゃんは、もーちょい食べたかったかな?

ありがとうございました!!

ドッグフード無添加安心本舗

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中