KINUKAファンサイトファンサイト参加中

おいしいご飯はわたしも、ひぃももーも大好きです♪

オナカスイタヨ…

待っててねー、ごはんにするからねー♪

今日のおいしいご飯は。。。
『 ボンボンママのまぐろごはん 』

まず、パッケージが可愛い!
一緒にハンドクリームを頂きました。
(さっぱりなざくろの香り!好き)

このボンボンママのご飯は人も食べられます。
人間(あたし)の感覚からいうと…
まず香りは、魚。だしの香りです!
味は。。ワンコ向け。(そりゃそうだ)
なんだか香ばしいですねー

今回のはマグロがメインのごはん。
まぐろを筆頭に、じゃがいも、さつまいも、人参と続きます。

手作りならでは、このサイズ

絞り出し、そのまま感想タイプです。
ちょっと固め。

どーうー??

おいすぃーよ!(ひな)

もーちゃんは。

相変わらず顔もあげず、夢中~

ボンボンママの無添加キッチンの商品は、イタリアンレストラン『MINOH KAJIKASOU』のシェフと一緒に考案してるそうです。
あんしん、あんぜんはもちろん。
おいしいご飯はとても嬉しいですね。

今回はそのままあげましたが、お湯をかけると風味が倍増するそうです(*'▽'*)
香りがお出汁みたいだから、納得!

おいしかったー♪
もっと食べたいと、不満顔?

にゃんこ用もあるようですねー

安価なわけではないけれど、このくらいのグレードなら普通のお値段。
なにより、ヒューマングレードですしね!

サプリメントクッキー等もあるようで。
おやつでとれると楽です
(でたーめんどくさがりー)

おいしいご飯ありがとうございました(^-^*)

愛犬・愛猫との絆とぬくもりを考えるKINUKA楽天市場店