やってしまった | 単独飛行

単独飛行

旅と日常。はっきり言って独り言です。

バタバタしていて今日の夕飯はマック!

ってことで、ドライブスルーに

夜マックがあるのを見つけて注文ニヒヒ
 な~んも考えずオプションでパティ追加デレデレ

私の頭の中には二枚のパティにチーズがダブルで入ってるバーガーが浮かんていた酔っ払い

出てきたものを見て焦る滝汗滝汗滝汗



確かにチーズばダブルだがパティか4枚ポーン

とりあえず食べる滝汗

肉が多く著しくバランスを欠いている滝汗滝汗

ハンバーガーというよりピーフパティのバンズ添え笑い泣き


ダブルチーズバーガーとは、パティが2枚なのだ。追加したから3枚じゃなくて4枚💦

私の食べたかったものはダブルチーズバーガーだったと気が付いてもあとの祭り…

チーンゲッソリ笑い泣き