北へ | 単独飛行

単独飛行

旅と日常。はっきり言って独り言です。

天候が荒れ気味のため心配しておりましたが無事に飛びました。


今回はJAL便ではないためエアラインラウンジが使えず、久しぶりにセントレアラウンジでBEER



Heinekenとつまみにクラッカーでもと思い、トレーに乗せて空いている席へ

ビールをキューッと流し込み、クラッカーを食べたら…甘い(゚Д゚;)

なんてこった!なんとクラッカー的なクッキーでした

どこからどう見てもクッキーだって?

クッキーとか普段は食べないオッサンなので、クラッカーだと思いこんでいました😱

もうね、ビールに合わないのなんのっ
て😨

…やっちまったのでした



てなことで、大好きな北海道へ~

到着するなり娘からの指令を遂行笑い泣き



子供に味を教えるんじゃなかったと激しく後悔ゲロー

でも、後の祭りゲッソリ

またたんまりと貢がせていただきました