こんにちは。



突然ですが、手フェチなわたしです。


なので人の手元を見てしまうのは
昔からの癖ですが

今ではアイテムの方が先に
目がいってしまいます(*゚ー゚*)ポッ



先日、おしゃれカフェで
おしゃれジュースを飲みながら
ぼーーーっと人間観察をしてたら

隣の席に素敵リングを着けてる人発見!
((* ´艸`))


外で見ると
お!(人'д'o)☆゚*。ってなりますw


見掛けたのはこのリング↓
photo:01


Dr MONROE
FC-78L-SV
FC-78S-SV

わたしの目じゃどっちかは判別不明でした
( ・ัω・ั; )

photo:02



シンプル!スタイリッシュ!
なのに厚みがあって存在感◎!


スーツにも似合うデザインリング。
着けてる人もかっこ良かったです♡


カフェでこっそり写メ撮ろうとしたけど
出来る男風にパソコン叩いてたので
ブレまくって撮れませんでした( ゚ロ゚)


残念ー(x_x)