お客様ネイル&秋ネイルサンプル | Treasure Nails(トレジャーネイルズ)|「箕面駅」徒歩7分。 あなたの手を褒められる手に。。☆ネイリスト歴15年☆手のお悩み解決します

Treasure Nails(トレジャーネイルズ)|「箕面駅」徒歩7分。 あなたの手を褒められる手に。。☆ネイリスト歴15年☆手のお悩み解決します

Treasure Nails..あなたのネイルを宝物のように輝かせたい..そんな思いがこもっています。ネイルが輝いた瞬間の、あなたの素敵な笑顔にお会いできる日を、楽しみにしております。

こんにちはニコニコ


街ではちらほら秋を意識したファッションをした人を、見かけるようになりましたね音譜


私はまだまだ自転車をこいで汗だくの毎日ですが。。(笑)



では、お客様ネイルをご紹介致しますラブラブ



リピーターのK様音譜



今日は、最後に夏をって事で、水色にしたいのドキドキということで、鮮やかな水色のグラデーションに涼し気なお花をキラキラ

この水色、THE水色って感じで、とっても好きな色です音譜


ベラフォーマ#146。ベラフォーマの発色の良さは、ネイリストの皆様に自信をもってオススメしたいですビックリマーク


$Treasure Nails(トレジャーネイルズ)|「豊中駅」徒歩7分。 NYで活躍のネイリストによるプライベートサロン♪


ジェルオフ(リピーター様特典 一ヶ月以内の付け替えの際 無料)
ジェルクリア 4000円
10本セットアート 3500円

7500円(こちらのネイル 初回20%オフ 6000円)



K様は、いつもご主人と一緒に当店のHPなどをご覧になって、デザインを決められるそうですラブラブ


なんて素敵な関係ラブラブ!


羨ましいくらいラブラブなご夫婦ですねラブラブ



K様、ご来店ありがとうございましたニコニコ






続いてリピーターのT様音譜



どうしようかな~とお悩みのT様に、先程の方は、最後の夏で水色にされたんですよ~ニコニコというお話をしたら、


いいねラブラブ私もそうしようかなビックリマーク


という事になり、色やラメの色を変えて同じネイルにされましたニコニコ



$Treasure Nails(トレジャーネイルズ)|「豊中駅」徒歩7分。 NYで活躍のネイリストによるプライベートサロン♪


ジェルオフ(リピーター様特典 一ヶ月以内の付け替えの際 無料)
ジェルクリア 4000円
10本セットアート 3500円

7500円(こちらのネイル 初回20%オフ 6000円)



色が違えば、同じデザインでもまた雰囲気が違って、どちらもいいですね~ドキドキ


T様、夏休みお疲れ様でしたビックリマーク


また大好きなホットヨガで、スッキリ癒やされて下さいねラブラブ


ご来店ありがとうございました音譜







さて先程も申しましたが、だんだんファッションも秋ということで、秋サンプルをお客様の合間に少しだけ作りましたニコニコ



$Treasure Nails(トレジャーネイルズ)|「豊中駅」徒歩7分。 NYで活躍のネイリストによるプライベートサロン♪



手書きフェザーネイル&迷彩風タイダイネイル音譜



仕事で梅田のルクアのショウウィンドウを見ては、



秋服欲しいな~ラブラブ


と思いますが、まだまだ半袖でも汗をかいている私。。。あせる


もっと若い時って、季節先取りなファッションを暑かろうが、寒かろうが我慢して着ていましたね。


けど今は。。。


なんかめっちゃ汗かくし、冬はなんかめっちゃ寒いし。。



なんで!?


年のせいか!?



我慢なんてできませんショック!