お客様ネイル&ランチWeek♡ | Treasure Nails(トレジャーネイルズ)|「箕面駅」徒歩7分。 あなたの手を褒められる手に。。☆ネイリスト歴15年☆手のお悩み解決します

Treasure Nails(トレジャーネイルズ)|「箕面駅」徒歩7分。 あなたの手を褒められる手に。。☆ネイリスト歴15年☆手のお悩み解決します

Treasure Nails..あなたのネイルを宝物のように輝かせたい..そんな思いがこもっています。ネイルが輝いた瞬間の、あなたの素敵な笑顔にお会いできる日を、楽しみにしております。

こんにちはニコニコ


Treasure Nailsですラブラブ



お客様ネイルをご紹介致しますラブラブ


リピーターのA様ラブラブ


お持ちいただいた画像のデザインをニコニコ


秋冬は一度はしたいレオパードドキドキやっぱりかわいい~ラブラブ!

$Treasure Nails(トレジャーネイルズ)|「豊中駅」徒歩7分。 NYで活躍のネイリストによるプライベートサロン♪

ジェルオフ(リピーター様特典 一ヶ月以内の付け替えの際 無料)
ジェルクリア 4000円
逆フレンチ 2000円
ラメ 500円
アート 500円×2

8000円(こちらのネイル初回20%オフ 6400円)



A様、ご来店ありがとうございましたラブラブ



続いて、リピーターのK様音譜


今回は、法事があるとのことで、おとなしめデザイン。


ピンクベージュのグラデーションに1本だけストーンでポイントをキラキラ

うん、エレガント~ラブラブ


$Treasure Nails(トレジャーネイルズ)|「豊中駅」徒歩7分。 NYで活躍のネイリストによるプライベートサロン♪


ジェルオフ(リピーター様特典 一ヶ月以内の付け替えの際 無料)
ジェルクリア 4000円
カラーグラデーション 1000円
アート 500円×2

6000円(こちらのネイル初回20%オフ 4800円)


K様、ご来店ありがとうございましたラブラブ




続いて、リピーターのO様ドキドキ


雑誌を参考に、こんな素敵なデザインになりました~ラブラブ!

リボンをイメージしたホワイトのラインが効いていて、シンプルながらも目を引くデザインですねビックリマーク

$Treasure Nails(トレジャーネイルズ)|「豊中駅」徒歩7分。 NYで活躍のネイリストによるプライベートサロン♪

ジェルオフ(リピーター様特典 一ヶ月以内の付け替えの際 無料)
ジェルクリア 4000円
アート 4000円

8000円(こちらのネイル初回20%オフ 6400円)

O様、ご来店ありがとうございましたラブラブ



さて、私ももうすぐ出産を控えカウントダウンの毎日を過ごしておりますべーっだ!


現在36週で、お腹の子も2400gまでに成長していますチョキ

胎動が痛いくらいになってきて、夜は寝苦しいけど、愛しい我が子がお腹にいるのも、もう少しか~と思うと、寂しいようなにひひ

産まれたらその瞬間から、へその緒を切って私から離れ、自分で生きていくんですものね音譜



とはいえ産まれたら忙しい毎日が待っているかと思うと、今のうちにしておきたい事はたくさんビックリマーク


一人目を経験しているからこそ、赤ちゃんが産まれたらコレもアレもしばらく出来ないな~なんて思います汗


その内の一つが、ゆっくりしたランチの時間にひひ


なので、先週は行きたいお店にランチに行ってきました~DASH!



まずは、『豊中グラタン』


お友達がFBで何度も行っていて、その写真が本当にいつも美味しそうで、ずっと行きたかったお店音譜


ランチは3種類のグラタンの中から1つを選んで、あとはパンとスープが付いてきますチョキ


photo:01


私は、チキンと枝豆のホワイトソースのグラタンにしましたニコニコ


濃厚なソースでボリュームがあってお腹いっぱいチョキ本当に美味しかったです!!

他のグラタンも食べてみたい~ビックリマーク出産までにまた行きたいな~なんてにひひ

とってもオススメのお店です音譜




続いては、7月に赤ちゃんが産まれたお友達とランチ音譜


最近OPENしたカフェ風のオシャレなお店、『インザラフ(iN THE ROUGH)』

ここは、小上がり個室があって、子供連れにとってもオススメグッド!

子供の絵本などもそこにあって、嬉しいサービスですよねチョキ


ランチはワンプレートでこんなカンジラブラブ


photo:02


ドリンクも付いて、950円とお手頃価格でしたチョキ


完全個室になるので、お友達は授乳したりも出来、子連れながらゆっくりできましたニコニコ




続いては、私の通う産婦人科近くで見つけた、『mother's kitchen tomarigi』

手作りランチで身体に優しいお料理を提供してくれるお店ドキドキ


photo:03


子供のメニューなんかもあり、子供にも安心して食べさせられるお料理のお店ですニコニコ


お味噌汁がとっても美味しかったラブラブ

私的に、お味噌汁が美味しいお店は、信頼できますラブラブ!




続いて、ラーメン屋さん『麺哲』

ここは、何度も行っていますが、毎月限定メニューが出るので、それが楽しみなんですニコニコ

カウンターのラーメン屋さんなんて、絶対しばらく行けないので、行きたかったんですラブラブ

今回の限定メニューは、鱧の塩ラーメン。


photo:04


あっさりスープとプリプリの鱧ビックリマーク美味しかった~ラブラブスープも全部飲み干しました~



今週は、こんなカンジで、ガッツリほぼ毎日外食ランチでしたにひひ

たまには、いいですよね~にひひ

頑張って、赤ちゃん産むんだもん!!