☆ご報告☆ | Treasure Nails(トレジャーネイルズ)|「箕面駅」徒歩7分。 あなたの手を褒められる手に。。☆ネイリスト歴15年☆手のお悩み解決します

Treasure Nails(トレジャーネイルズ)|「箕面駅」徒歩7分。 あなたの手を褒められる手に。。☆ネイリスト歴15年☆手のお悩み解決します

Treasure Nails..あなたのネイルを宝物のように輝かせたい..そんな思いがこもっています。ネイルが輝いた瞬間の、あなたの素敵な笑顔にお会いできる日を、楽しみにしております。

こんにちはニコニコ


Treasure Nailsですラブラブ


11月22日、午前2時12分。

無事、元気な女の子を出産しました。


主人も娘も、一緒に立会い出産をする事が出来ました。



娘は、私のすごい姿を見ても、動じる事なく、ママ~頑張って!と声をかけてくれ、赤ちゃんが出てくる前には、赤ちゃんの名前を呼んでくれたりと、まだ4歳なのに、立派で、気丈で、今も思い出すと、涙が溢れて、止まりません。


私は、この二人と家族で、新しい命を一緒に迎えられて、何て幸せなんだろうと、感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ


私は産後、出血多量で輸血寸前までいき、点滴をしたりして、改めて出産は命をかけてするものだと実感しています。


赤ちゃんは、産後すぐカンガルーケアをして、私の胸の上で小さな手足を動かして、それはそれは可愛くて、この子も命を懸けて産まれて来てくれて、本当にありがとうと感じますラブラブ!



本当に、素晴らしい出産でした!!



今まで、私の身体を気遣って下さったお客様、本当に、ありがとうございました。


これからは、二児の母としてより一層、頑張って行きたいと思います音譜


復帰の具体的な日にちにつきましては、個々に連絡させて頂きますので、もうしばらくお待ち下さいませ。


これからもどうぞ、よろしくお願い致しますニコニコ


photo:01