ナチュラルライフのすすめ
沢山の方にご参加いただきまして
ありがとうございました


スーパーフードの

キヌア
チアシード
フラックスシード

をテーマとした今回の講座



{3106C891-A855-4489-8903-B360B4159CF7:01}


豊富な栄養素やここがすごい!
というお話しをたっぷりしました


{DC8F453F-89DF-4F3F-ABE9-46A94A36B00A:01}


フラックスシードは
食べて摂る油
『亜麻仁オイル』
としてもご紹介


{0DF02D1E-AA55-4FD7-9271-468C275BA6EC:01}


参加された方の中には
ココナッツオイルを使って
おやつ作りをしている方

ドレッシングやパンを
手作りしている方

豆乳を意識的に摂り入れている方
掃除に重曹を使っている方

ファスティング
(酵素ドリンクを飲みながらの断食)
をした方etc

ナチュラルライフ指数の高い方が
たくさんいらっしゃいました 


{CA7E32CC-FC7D-40BA-B60F-74495812B86D:01}


美味しい摂り入れ方では
試食以外にもみなさんがご自宅で
手軽に作って頂けるような
レシピを何種類かご紹介しました


{A603EBB5-8633-4823-B18E-90BAAFA46C96:01}



{14F29AE0-BCED-49DF-9BB1-C478901469E9:01}



{058424FA-4C37-42A3-8F12-B72985303A50:01}


早速 
キヌアサラダを作ったよ~
という嬉しい声も届いています


今日聞いたこと
これイイって心が動いたことを
出来ることから始めてみてくださいね

みなさんに合った
ライフスタイルの中で
求める心地良さや
楽しくて身体にイイというものが
家族・周囲にも優しい

 自分に無理をしないで
素敵なナチュラルライフを
送ってもらえたら嬉しいです


試食のサラダやパン
おいし~いと
みんなイイ笑顔だったのに…
写真を撮る余裕がなかったです


Happiness is your own treasure!