今月のHawaiian Hula Class は「Puamana」 をマスター。

{70E93B4E-5368-4613-9578-A3CE53A57D98}

振りに入る前に、歌詞カードを見ながらひとつひとつの動きの意味を理解するところから始めました。

{CC33ACB3-E72A-4427-A9A6-42B6AA0B80B7}

必死に振りを覚えようとしなくても、メロディーに身体を委ねれば自然と身体がついていくようになっていきますね

{1877ED11-E464-42A7-890C-667D6E805214}

ストーリーが分かりやすいので、みなさん情景を思い浮かべて想像しながら踊れたようです。

{FE9F17E5-4487-4542-B3E8-1EAFE6594A3C}

幼稚園がお休みだったSくんは、みんなの動きをマネしながらママと一緒に踊ってましたよ

覚えるの、はやーい‼︎

{6707FB00-D8A9-463D-B7C3-0885A7681818}


ベーシッククラスは経験者の皆さんだったので、より美しく見える姿勢や目線、首の角度など細かいところまで見直しをしていきました。

{9430D158-F128-49A8-AA04-FC8819DB8FE0}

腰を落として足の向きを確認するモーションでは、なかなかポーズが決まらず、手足をアレコレ動かしてみなさん爆笑しながら楽しみましたよ〜。

{CA93F038-044D-4229-8666-66858DCE7DAF}


普段のクラスに入ってハワイアンフラの体験をされたママは、お子さんを抱っこして相手をしながらも振りを覚えて楽しそうに踊っていました

来月クラスでも体験を受付しなかまらますので、ご希望の方は早目にお問い合わせくださいね。体験レッスン: 500円



次回は、11月24日(木)です。
一般予約スタートしました!

お子様連れクラス 
9:30~10:45  【残席2名】

ベーシッククラス 
11:00~12:15 【残席4名】

@神之木地区センター
JR横浜線大口駅 徒歩5分

Fee: 各クラス 1,000円


 お子様連れクラスは、未就園児のお子さんと一緒に参加いただけます。ママの側で遊んでいても一緒に踊ってもOK!

 ベーシッククラスは、お友達と一緒やお一人様での参加歓迎です。初めての方も、歌詞と振り付けを書いたプリントをお渡します。

まずはステップを練習して、ハンドモーションと組み合わせていきます。あとは曲に身をゆだねて踊るだけ!


一緒にハワイアンフラを楽しみませんか?


お申し込みはこちらから

どんなクラス? 詳細はこちらから!





Happiness is your own treasure !

Natural Lifestyle & Workshop@横浜
Treasure Space
Shiho