心と身体を整える

ナチュラルハーブのある暮らし🌿

ハーブライフスタイリストの鳥羽しほです 。

 

 

プレママさん向けの

ギフトのご依頼をいただきました。


no.10 Hello Baby

妊娠中期~後期向けのブレンド



安産のハーブと呼ばれている

ラズベリーリーフ

飲むサラダのネトル


むくみを取って便秘を解消してくれる

ハイビスカスをたっぷり配合しました。


妊婦さんに必要な葉酸・鉄分

ミネラル・ビタミンなどの

豊富な栄養素が


ポジティブな

マタニティーライフを応援します。


オレンジの香りで

緊張がほぐれて

心地よい時間を過ごせますように♡





同僚の方の奥様へのプレゼントとのこと。


心と身体を満たし

前向きな気持ちを持って

出産を迎えられるように

心を込めてブレンドしました。



この投稿の翌日に

無事出産された報告をいただきました。

ラズベリーリーフが安産に向けた

お守りになってよかったです。


ご連絡ありがとうございました照れ



妊娠中のハーブティー摂取について


ハーブティーは心と身体を整え、症状を緩和させてくれる良い面がありますが、薬ではなくあくまでも食品です。


特に妊娠中、産後の女性の身体はデリケートなので、大丈夫だと思っていることも身体にかなり負担がかかったりします。


基本的に妊娠中でも安心して飲めるハーブを使っていますが、飲用に関してはそれぞれの体質や体調の違いがあるので、ご自身の体調を考慮の上、召し上がってくださいね。


不安な点があれば、購入前にご相談ください。

 

 

 

ハーブティーのオンラインストア

 

▽公式LINEアカウントお友だち登録

 

▽ハーブのInstagram