ご来店のお友達☆ | Dogsalon Tree nutsドッグサロン トゥリーナッツ/埼玉県本庄市

Dogsalon Tree nutsドッグサロン トゥリーナッツ/埼玉県本庄市

埼玉県本庄市 dogsalon Tree nuts(ドッグサロン トゥリーナッツ)の1日U•ω•U




こんにちは爆笑
12月に入りましたぁ\(^^)/
今年も残り1ヵ月!!
クリスマスはみんなにもサンタさん来るかな?サンタラブラブ


X'masにお正月準備にとソワソワし始める12月も可愛いわんちゃん達の笑顔をお届けしますプレゼント








ご来店のお友達をご紹介ウインクキラキラ





さくらちゃんピンクハート
{16CA16D6-F897-46B8-9954-363D53607235}
〇シャンプーオールシザーカットコース〇
スッキリスタイルからモコモコふわっふわに☆終わった後は夢の中( ˘ω˘ )




ルルちゃんピンクハート
{3B00A3EF-64D6-4D1B-8BF2-B82BC743E150}
〇シャンプー・ハーブパックコース〇
お迎えまでまったりテンションですが、お迎えが来るとビックリする程ハイテンション(゚ロ゚)!!笑

{8B1A8D0B-0B9C-427E-B119-EDE19EB7DCAE}




フクくん星
{AC7196D3-5B51-4D66-9DB4-B25EC6DA21A1}
〇シャンプーカットコース〇
大はしゃぎで遊んでくれるフクくん♪カット中は仮眠してパワーを充電(*^^)v




ジュリアちゃんピンクハート
{45CCDE17-CC15-48AB-96BB-456BDB5344F0}
〇シャンプーカットコース〇
愛たっぷりのご挨拶をしてくれるジュリアちゃん♪私もニヤニヤがとまりません(´▽`)




ケイティーちゃんピンクハート
{8A8CC655-1601-49FE-A4F5-FD6BB03DB5FC}
〇シャンプーカットコース〇
宅配便のお兄さんにボールを鳴らしてもらって、とっても嬉しそうだったケイティーちゃん(ˊᵕˋ)






みんなお疲れ様骨ラブラブ












ご来店誠にありがとうございました☆


またのお越しも楽しみにお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)



ブログに掲載していないお写真もございますので是非ご覧下さい(∗•ω•∗)
「いいね」「フォロー」して頂けたら嬉しいです♡


Dogsalon Tree nuts
ドッグサロン トゥリーナッツ
埼玉県本庄市日の出4-15-20